2014/06/26


うえだくんに怒られ、やっとblogを書きます。うやまです。

わたしは今、自作品を創作中です。
TAGは、それはもうもめにもめ、解散しました。うそです。

自分の目で見てこなきゃな、と思うことがあったので、今ここにいます。

ひとがいう赤や青は、ひとがそう見えて名前をつけただけなのですって。そして同じ人間でも、見えてる赤は少しずつ違うこともあると。それなら、地球にひとがいなくなったら本当はそれは何色なんでしょうか。

いやいやそんなことより、それじゃあ何でも自分の目で見て肌で触れてこなければ始まらないじゃない!と、こういう訳です。この日本語で伝わっているかな笑

当たり前なようでいて、逃していた部分がたくさんあって、わたしというひとは大変です。

この前MUNIのメンバーと、TAGとで飲みました。うえだくんはいつも通りぺろんぺろん、がきさんはその前からひっかけてきて陽気に。MUNIのあやねヤコは温かい目でふたりを見守っていました。女は強し。です。

あ、あとフエルサブルータ観てきました。やー、すごい。すごい!
さすがの演出構成はもちろんのこと、あんな大舞台でひとのパワーを乗せてのパフォーマンスは、本当にたくさんの枠を超えて心を打ちます。

わたしも。と思いました。どんなときも、ひとがありきの作品を創りたいものです。

本当によかった。ごちそうさまでした。


そんなこんなで、自作品の詳細です。
どうかどうか。よろしくお願い致します。


………………………………………

Dzone Festival 2014
MUNI初公演

「ハローグッバイ」

7/26(sat)14:00-/19:00-
@神楽坂セッションハウス

前売¥2500/当日¥2700

by MUNI

演出振付:宇山あゆみ

出演:中川絢音(水中めがね∞)
     松崎絵利香
     鈴木弥子
     宇山あゆみ

0 件のコメント :

コメントを投稿