2014/08/04

遅ればせながら


遅ればせながら、
MUNI「ハローグッバイ」
無事終演いたしました。

観に来てくださった皆さま
支えてくださったスタッフさま
応援してくださった皆さま
皆さまに触れてこの作品は出来ました。全ての皆さまに感謝致します。
本当にありがとうございました。

そして作品の全てでした
中川絢音、松崎絵利香、鈴木弥子には
底抜けの愛がありました。彼女達は、本当に素晴らしいダンサーであり、素晴らしい女性です。

終わった次の日は身体が1mmも動きませんでしたが、頭の中はとても鮮明で、全てに繋がる思いでした。今も。

あとは、動くだけですね。それが1番大変であり、楽しみでもあるのですが。

次の日は、TAGのミーティング。うえだくんがきさん久しぶり。
2時間とかいいながら結局朝まで。
飲んだくれてはないですよーだ。



帰り道の朝焼けは、とても綺麗でした。小さい頃から大好きな家へ帰る道。さて、また踏み出します。


うや









0 件のコメント :

コメントを投稿