2014/12/31

色々なこと

今年も今日で終わりですね。
凄くあっという間だった…

TAGとして今年は2本の公演(セッションハウスでの上演、荻窪クラブドクターでのライブ)でしたが、植田氏、宇山氏はTAG以外での演劇、ダンスと活動をしていて、そのなかで「なにか」を体験し得て来たと思います。

僕自身も、沢山の曲を作り、新しい音を聴き、様々な場所に行き色々なことを体験しました。(TAGでのライブでステージ上にて演奏、高尾山のシュールな野草園、相模湖嵐山のあの山道、クリスマスイヴの江ノ島での凄まじい光景、約5年ぶりに帰った実家などなど…)そのなかで僕も「なにか」を得て来ました。

来年発表する次の作品も本当に少しづつですが、「かたち」を作りかけてきています。
その作品の中には、今年3人の得た「なにか」は確実に居るので、皆さんにもその「なにか」を体験してもらいたいと思っています。
なので、来年も是非楽しみに待っていて下さい!

後、今年僕の作った沢山の曲の中から(まだ形だけの曲などもありますが)選曲してアップしましたので、そちらも聴いて貰えると嬉しいです。

それでは、皆さん良いお年を〜

0 件のコメント :

コメントを投稿